昨日(昨夜)多数ご参加いただいた第24回語りの会ですが・・・
無事終了しました(^_^;)!

今回は、女性の方々多数ご参加いただいて、とても盛り上がった会ではなかったでしょうか!?とてもうれしい限りです
私(サポーターK)は、仕事の関係上遅れての参加でしたが、会は和やかムードでしたので安心しました(^^ゞ

マッチングは、2組!多数参加の割には、少々少なめのマッチングで残念なところもありますが、カップルになった2組には幸せになっていただきたいですね〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。おめでとう さて、次回ですが・・・ まだ詳細は決まっていないようですが、12月を予定しています!お楽しみに〜〜〜 今回も、多数のご参加ありがとうございましたm(_ _)m 藤原企画事務所 代表:藤原