今回は、初めての場所にての開催でした(^_^;)
久々に人数も多かったですねぇ〜とても嬉しかったです!☆☆ 参してくださった皆さんありがとうございましたm(_ _)m
男性15人、女性10名!
お店の方もすごく協力的で素晴らしかったです

さて、今回は割りと若い層の方々でした😊
毎回すべての方と3分間トークをした後、食事とフリータイム! すごい和やかムードで良かったのですが、人数が多かったため、フリータイムがすこし少なかったんじゃないかな!?(3分トークに時間が・・・)

そんな楽しい時間もあっという間に・・・マッチングタイムです!
今回は5組カップリングができました!おめでとうございます〜パチパチ👏
これから、楽しい夏がやってきます! カップルになられた方々には、幸せになっていただきたいですねぇ〜
ならなかった方々も、諦めないでくださいね〜がんばりましょう! あ、私もですが(^^ゞ

次回、8月を予定してるのかな?詳しいことは決まりましたらまたお知らせしますね!!

それではみなさん(^.^)/~~~

サポーターKより