こんばんは!
今週末は、いよいよクリスマスですね☆☆ クリスマス週間!!世間は盛り上がってるんでしょうね
地元はシャイニングストリートもとてもキレイです・・・今年は写メ撮ってなかった😥

大館市のサイトよりお借りしました

さて・・・
先週末は、今年最後のイベントでした!!
今回は、代表も頑張りました!!絶対の自信があったみたいで・・・忘年会等ある中、いっぱい参加していただきましたm(_ _)m
なんと・・・
男性9名、女性9名!!
人数的にはちょうど良かったです(^^ゞ みんなニコニコ、和やかなフリータイムでしたよ!
料理も美味しそうでした☆ ・・・主催側は食べれないので、この時間は辛いです;たまにお店のご厚意、代表のご厚意で少しいただけることもあるんですが。。毎回、食べ物は美味しそうです♡ 〜ぜひ、まだ参加してない人は次回是非参加してみてください

そんな楽しい時間もあっという間に終わっちゃいます;
恒例のマッチングも行いました!なんと!!!!!!
2組出来ました
いいなぁ〜ステキなクリスマスが過ごせそうですね

今回は、参加人数もバランス良く、初参加の女性がとても多くてステキな会となりました!!また、お店の方々もとてもステキで最高です
お店の雰囲気も良かったです☆☆

参加してくれたみんなに幸せが訪れますように(祈)

今年も残り、2週間!!あっという間の2016年でした!! ステキなクリスマス、年末年始をお過ごしくださいませ(^.^)/~~~

次回の『イベント』は決まり次第、お知らせしますね^_^ では・・・・

サポーターKでした