こんにちは!
昨日は、イベント(語りの会)でしたが・・・
諸事情で「中止」となりました(T_T) 今まで中止することなくやってきまして、ここで中止と残念です;

が、凹んでいる場合じゃありません!!
今年も残りなんだかんだと2ヶ月ですよ!!目の前には「クリスマス」という素晴らしいイベントも控えています(^^ゞ
わかりますよね?!

次回は年内最後のイベントとなる予定です☆☆~もちろんクリスマスに向けて・・ですので12月早々にやる予定だよ!!
あくまで、今のところ予定で~代表からはまだ具体的な案は来ていませんけど(^^ゞ楽しみに待ちましょう☆☆

今回参加を予定されていた方々には、大変申し訳なく思っておりますm(__)m
次回は必ず!! きっとパートナーはどこかにいるはず、諦めないでイキましょう☆★☆★☆

サポーターK