すっかり日も短くなり、朝晩はホント涼しく?いや寒くなってきました(^^ゞ
稲刈りも始まり・・・これが終わると、あとは寒い冬を待つのみ!!あぁ~嫌ですね

さて、カラオケでのイベントも間近に迫ってきました!!~女性の方々、どうしちゃったんでしょう??全然声が聞こえてきませんね(-_-;)
どうも、地元の方々は”ノリ”が悪いですね(自分含めですが)積極的になれないんですね~
一度参加すれば、みんな楽しいって言って帰るのに。。。なかなか最初の一歩が出ないんですね~

田舎のこういうイベントは、頻繁にやってもだめだし、やらないと”何もない”って言われるし・・・
よっぽど変わったことでもやらないとダメなんですかね;

とも言ってられないので・・・あと2日ですよ!! お待ちしておりますm(__)m

サポーターK