先週末、無事に第17回語りの会が終了しました!
毎度・毎回ですが、女性の方々を集めるのに苦労しています;今回も・・・
今回も、やはり女性のドタキャンがあり・・どうなんでしょう!?人としてなんの連絡もなく欠席、ドタキャンって(-_-)
人間性を疑います!

さて、今回は男性9名、女性5名のこじんまりした会でした(^^ゞ
メンツも平均的!?(^^ゞで、バランスの良い会だったと思います!なので?だから??
人数の割にはカップリングも3組と好調でした☆☆☆ やっぱりね!!

女性も新顔さんが殆どで、フリータイムも盛り上がっておりました!

カップルになった方々には、長く続いてほしいなぁ〜また、ならなかった方も諦めないで下さい!!
パーティーがダメなら、会員になってもらうと参加者以外の方々との出会いも増えます!!レッツ・トライ☆

さてさて17回は無事に和やかムードの中終了しました!夏もまもなく終わりそうです(^^ゞ
次回の「語りの会」はまだ未定ですが・・・決まりましたら、またお知らせさせていただきますm(_ _)mそれまでお楽しみに!

では(^^)/~~~ サポーターKでした