大館も桜満開に・・・たぶんなってるはず!?(^^ゞ
いい天気ですからね☆☆

昨日、無事に第14回語りの会が終了しました!男女、各10名の予定が〜相変わらずドタキャンありで男性10名・女性5名で行われました!
女性は相変わらず少ないですが・・・今回は殆どが新顔さんでした!←代表、がんばりました。徐々にですが増えてます

いつもより人数少なめな会でしたので、進行がスムーズにいきました(^^ゞ
・・・これくらいの人数が丁度いいね!これで、女性も同人数なら(-_-)

今回はいつもとちょっと変えて(ほぼ変わらないんだけど)、一対一トーク回転寿司を始めに行い、その後フリー&食事タイムにしました!
女性陣にとっては、後半にゆっくり食事ができて良かったようです!
雰囲気もいつもよりバタバタ感がなく、まったりした感じでしたね。

そんな中で・・・・
カップルが2組できました!この2組には桜が咲きましたね(^^ゞ 是非、うまくいって欲しいですね♡
二次会にも行かれたようですが・・・どうだったのかな!?

今回参加してくれた皆さん、ご参加いただきありがとうございましたm(_ _)m
また、次回開催が決まりましたらお知らせ致します。まずは、GWを楽しみましょう☆ 私はお仕事です(T_T)

〜サポーターK