皆さん、おはようございます!
先日(24日)行われた、不定期回の語りの会という名の”飲み会”!?(^^ゞ
参加された方々には、ありがとうございましたm(_ _)m
まだ、参加したことのない人は、次回参加してみてください!!ゆる〜くやってますが、中身はしっかりアフターフォローもバッチリですよ!←代表、がんばってます☆

今回は少人数ということで・・・・
男6、女4での開催となりました!! メンバーは全員がリピーターさんでしたね
なので?!婚活的な雰囲気はあったような?ないような?
ま、個々はリピーターさんでも、初めて会う人もいたのではないかなぁ〜と思います

今回は少人数だったせいか、以前にもましてかなり笑いの絶えない、盛り上がった会ではなかったかなぁと思います
主催側の二人も巻き添えを〜〜〜
ほとんどの人は二次会(カラオケ)に行ったようですが・・・そっちも盛り上がった!?
これをきっかけに、仲良くなり・・・相手が気になり初め・・・♡
なんていう事が起きないかなぁ〜

秋田県は黙っていても人口は減るばかりです!皆さん、地元に人口を増やしましょう(^^ゞ
ってな、わけで・・・

次回予告ですが〜
来月は定番の会の予定ですが、まだ日取りが決まっていません(-_-)お花見時期も近いし、GWも入ってくるので早目に決めたいところですが・・・(皆さんの予定が入る前に(^^ゞ)
代表と相談の上、決まり次第お知らせしたいと思います!!それまでお待ち下さいm(_ _)m