2015年も終わろうとしてます!!
サポーターKです

12月は年内最後のイベントもありました・・・聞くところによると若い方が出席してカップルになったとか?(^^ゞその日は、サポーターKは地元友人の結婚式に出席しておりましてイベントには参加できませんでした。
代表ともその後、ゆっくり会うことも出来ず(-_-;)話も出来てません;
カップルになった方々は、素敵なクリスマスを過ごされたと思います!!←うらやましい(^^ゞそうでない方もそれなりに・・・俺もですけど;

今年出会えた方々には、大変ありがとうございましたm(__)m 代表もさぞかし”うれしい”んじゃないかと思っております。

来年もガンガン、イベントやっていけたらと思っております!婚活以外も・・・サポーターKも力になれれば、そして相手も(^^ゞ
皆様の幸せをただただ祈っております。

来年も是非「藤原企画事務所」を、よろしくお願い申し上げます。よい、お年をお迎えくださいませ