いやぁ~来て欲しくない”冬”がとうとうやってきましたね(-_-;)
今年も早いもので12月になっちゃいました(^^ゞ 残すところ3週間ってところでしょうか~

そんな中、我が藤原企画事務所のイベントも近づいてきました!
サポーターKも久しぶりに藤原代表と会い、打ち合わせしましたよ! 毎回ですが相変わらず女性参加者の集客に苦戦してるとのこと!でも、他のイベントの話を聞くと・・・一応それなりに参加してる女性たちはいるようです=だからいるはずなんですが(-_-;)

ここで朗報です☆☆(/ω\)
なんと女性の皆様!参加費がお安くなりましたよ!!一度代表に問い合わせてみてくださいm(__)m
今回は男女とも、新顔さんがいっぱい出るようなことも言ってたなぁ~代表本人がとても楽しみしてます!!

サポーターKも楽しみなんですが・・・今回は、都合により参加できません;(T_T)残念
後日、結果がとても楽しみです☆

皆さん、クリスマスというイベントも待ってます!ぜひ、相手をゲットして、素敵なクリスマスにしてくださいね

お~っと、サポーターKも頑張らねば(^^ゞ