昨晩は「第9回語りの会」でした(^^ゞ
いつもより30分遅めのスタートで開催!! 寒い中、集まってくれた皆さんありがとうございましたm(__)m
今回は男性16名(予定は17名でした)、女性6名(相変わらず少ない(-_-;))の計22名での開催でした!!
常連さんから新顔さんまで・・・
今回は自己紹介後、フリートークで、みなさんいつもよりは沢山お話が出来たんじゃないでしょうか?

そんな中、カップリングを行い2組もできました!! ”~も”できたんです(^^ゞ
カップルになられた方々には、幸せになってもらいたいですね♡

と、言いつつサポーターKもこうしていられない!!! がんばらねば(^^ゞ

とにかく、参加してくださった方々には大変ありがとうございました。まだまだ課題はいっぱいですが、これからもよろしくお願いいたします。
特に女性の方々の集客に毎度悩まされます; みなさん、安心して参加して下さい。アフターフォローもバッチリですよ(^^ゞ

次回はクリスマス間近での開催を予定してます☆ ぜひご参加を(^.^)/~~~

代表共々サポーターKも微力ながら、陰ながら頑張ります