先週の土日に行われた大館圏域産業祭!!
無事に何とか終われたみたいですが(^^ゞ。。非常に悪天候で、ものすごく寒かった!
サポーターKもお手伝いと称し、顔出しに行きましたが・・・あの寒い中長時間いるのは耐えられませんでした!
場所が入口近くで、風もビュービュー入ってくるし~

そんな中、足を運んでくれた方々もいた様で・・・ホントありがたい限りです!

今すぐ、効果が出なくてもこうして顔を売っておけば、後々・・・(^^ゞだいぶ浸透しつつはあるようだけれどもまだまだです!

さてさて・・今週末は恒例のイベントです!
女性の方、まだまだ人数が足りません、勇気を出して参加してみてください★☆☆彡 結構楽しいですよ(^^ゞ

では、また週末(^.^)/~~~