昨夜、第8回男女語りの会in村さ来が無事開催、終了しました m(__)m
今回は急遽ということもあり、宣伝もしなかったので・・・やはり女性の方の集客が少なかったです;またキャンセル等もありまして。。
なかなかうまくいきません(T_T)
ちょっとだけ”反省”です

ただ、内容としては~今までの会とは違っていっぱいお相手の方とお話が出来たことと思います!
カップリングについては・・????です。改まってマッチングをした訳ではないので・・・後日ですかねぇ~

また代表はじめ、二次会へ向かった方々もいるみたいですので・・・そこで~~~~~
どうだったかは、私(サポーターK)は知りません(^^ゞ 後日聞いてみようかな

今回のことも経験値として、今後の会の糧にしたいと思っております!
今後もいろいろなパターンや企画をして、まず、認知度をあげ、一人でも豊かに幸せになって欲しいと願っております!
そして、生活に豊かさを!!!!!

今回はホントイレギュラーでしたので、来月はまた本来のスタイル・・・になるかは、分かりませんが第9回を予定したいと思っております
また、12月にはクリスマス直前パーティーか、素敵なイベントも企画したいと考えておりますm(__)m
私はじめ、期待をし、楽しみに待ちたいと思います

今回参加してくれた方々には、ありがとうございました!! みなさん、幸せをつかみましょう☆☆☆

代表に代わりまして、サポーターKより