・・・週末の、婚活。。語りの会~まもなくですが、、
代表から連絡があり、とても苦戦してるようです(T_T) 
相変わらず、男性の皆さんの参加は好評いただいてるようですが、女性の方々の参加が少なくとても寂しがっています;

どうしても今回は低人数でやりたいということで、新聞等では宣伝しませんでした。
ここのHPサイトにたどり着いた人か、代表が営業したところか、何らかの形で会場で広告を見た人しか知らないかも(^^ゞ

急だったせいもあるし、代表も安易だったと(反省)
今、一番頭が痛いところのようです!!!

どなたか、声がけしてぇ~
女性の方は特別、参加費用をお安くするそうです!!どうか気兼ねなく参加してくださいm(__)m
当日は食べ飲み放題(← 多分)ですので・・・

是非、是非よろしくお願いします m(__)m

-サポーター Kより-